いろえんぴつの日記

絶対に毎日更新ができないブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ボロボロのベースを推しのベースに改造してみた。

【探し人】こんな芸人探してます

夢というものはとても不思議なものでして、あり得ない状況を生み出したり、何か予知したりと聞けば興味深い話ばかり。 夢と聞いて僕がまず思い浮かぶのはフロイトの「夢判断」です。 別に意識高いとかじゃなくて自分が哲学科なのとパプリカが好きだからです。

始めて1週間がたちました

毎日投稿しようと始めて1週間、目標の一区切りですね。 大体のことが3日坊主な僕ですが何とか絶えず1週間できました。 ですがそんな中新たにベースを買ってしまいました。 やばい。 StudioOne買おうかと思ったのに。 給料日が待たれますね。 お母さんごめん…

#ミニキャラと等身大のギャップを晒す

これかなぁそういえば今年分のエイプリルフール枠やってなかったです #ミニキャラと等身大のギャップを晒す pic.twitter.com/SQQ7SLpGhO — いろえんぴつ (@iroenpitu_nico) April 25, 2019 普段はミニキャラではなくデフォルメと呼んでますがちょっと便乗し…

LINEスタンプ販売中です

store.line.me

ドキュメンタルシーズン7考察

初見では笑うのを我慢する派のいろえんぴつです。 いよいよ明日にドキュメンタルシーズン7が全話一挙公開されます。前回の2回に分けたときと比べたらかなりのハイペースですね。ゴールデンウイークで全部観られるようにしたんですね。 ここで今回のメンバー…

じゃんけんに勝ちすぎてもうおなかタプンタプンな本田圭佑選手

じゃんけんに勝ちすぎてもうおなかタプンタプンな本田圭佑選手 pic.twitter.com/i6oZczn6tB — いろえんぴつ (@iroenpitu_nico) April 23, 2019 勝率99%の弊害

〈小ネタ〉ポニーヴィルにカップケーキの雨を降らせるピンキーパイ

〈小ネタ〉ポニーヴィルにカップケーキの雨を降らせるピンキーパイ(今更ながらオカダ・カズチカさん、三森すずこさんご結婚おめでとうございます) pic.twitter.com/xhOLMdsjg6 — いろえんぴつ (@iroenpitu_nico) April 19, 2019 ご結婚おめでとうございま…

僕はチャーリーブラウンには似てない

僕は小学生からのピーナッツファンです。 シュルツ氏の描く優しくも物事の本質を突くような内容が好きとじゃなく単純にキャラが好きというか絵柄好きです。 中でも推しなのはスヌーピーの兄弟であるオラフです。 あの眠たそうな顔にふとっちょ体型(本人曰く…