いろえんぴつの日記

絶対に毎日更新ができないブログです。

新年度だから新しいことを始めたいと思います

はじめに

エイプリルフールではございません。

キリがいいのです。
心機一転新しいことを始めようと思いました。
こういうのって普通正月に立てるもんだと思うんですけど深夜にヨドバシカメラで福袋で並ぶこと6時間くらい経ったうちに忘れてました。
お陰様で新しいスマホが買えました。

こういう継続していくタイプの目標は続いたことがありませんでした。
続けさせるためには誰かに宣言させることが大事だとのこと。
なのでここで経過をまとめていきたいと思います。

 

やること

やることは

・毎日人物絵を描くこと
→萌札から3枚選んでそれをお題にイラストを描きます

http://gamemarket.jp/game/%E8%90%8C%E6%9C%AD/

・毎日ベースの練習をすること
→毎日教本のトレーニングをやります

です。

過程をここでまとめていきたいと思います。
絶対にやり遂げたいと思います!